出会いとドキドキ

こんばんは。

今日は現在33歳🐶との出会い、馴れ初めをお話したいと思います♪

 

最初にプロフィール🍑

🐶  ・168cm

・細くて綺麗な顔立ち、若く見える

・女の子好き、慣れている(過去遊んだ経験も多数)

・パチンコをする、お金使いが荒い

・🐰への束縛、嫉妬が激しい

・優しく、わがままは聞いてくれる

・🐰と価値観が合わず、怒ると台風になる🌀

・愛情表現多め

・不満を貯めて爆発するタイプ

 

🐰  ・158cm

・過去に1度しか付き合ったことがなく男慣れはしていない

・体型は標準(...だと思いたい)🐶はタイプだと言ってくれる

・コツコツ貯めるタイプ。パチンコはしない

・嫉妬激しめ

・わがまま、甘えるタイプ

・怒ると黙る、話さなくなる

・愛情表現多め、素直じゃない所がある

・不満をちよこちょこ言うタイプ

 

ではでは、タイトル通り出会いから…(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

新卒から働き始めて1年、施設内異動があり、🐶くんの元へ異動しました。

最初の印象は…

とにかくチャラい!!!!!遊んでそう!!

と、おもってました…笑

というのも🐶くん、恐れ多いですが🐰の見た目がタイプだったらしく手を振ってきたり可愛い可愛いとよく言ってくれてました(⑉・ ・⑉)

先程プロフィールで言った通り…🐰は男慣れしていないためちょろいんです!!!!!!笑

実際🐶くんはかっこいいし可愛がられることは少なく結構喜んでました。笑

 

🐶くんは職場では結構気を使う方で、周りからの信頼も厚く人気者でした。私も年上の方が多く可愛がってもらっていたので職場では楽しくできていました。職場に行くと🐶くんがいて一緒にカードゲームしたり(みんなで)と楽しくて…仕事も真面目、私の仕事面でもサポートしてもらって、私の方は実はだんだん惹かれていってました。(⑉・ ・⑉)

今日出勤してるのかな、お話できるかな、話しかけてみようかなと毎日がドキドキでキラキラしていて

あ、私女の子してる〜

って感じでした笑

 

ここから距離が縮まっていきます…

一緒に働き始めて2ヶ月、私の方はこの時点で結構好きでした(⑉・ ・⑉)

 

ある日、職場内でみんなの前で発表する機会がありました。めちゃくちゃに緊張している私に🐶くんからの手招き…♡♡

「冷蔵庫にご褒美用意してるよ」

え…?私に…?私だけに…?(ウレシイウレシイウレシイウレシイ

頑張って発表を終えました(^^♪

お家に帰って見てみると貰ったものはお菓子屋さんのマカロンと生チョコレート🍫

嬉しいに決まってますよね!?!?!?ね!?!?!?

この時、🐶くんは栄養士にも渡しているにも関わらず(マカロンのみ)知らずに舞い上がる私…笑

 

お礼を伝えてから少しした日…

夜勤の入れ替わりで一緒になった日。

薄暗い廊下で歩く🐰と🐶すれ違い様に

少しちょっかいを出してみました(/// ^///)

向かって歩いてくる🐶くんの前にひょこっと出てみたところ🐶くんは手を挙げました。

(ん…?タッチ…?)

そっと手を合わせて見たところ引き寄せられて個室へ…(/// ^///)ぎゅーーーっと手を握り、

「ありがとう、力貰えた。明日誕生日やけん、いいもの貰った!」 

とにこーっと笑う🐶…。

惚れるやんそんなん…。

状況が理解出来ずただ余韻に浸りまくりました…。笑

 

誕生日と聞いた為、夜勤が終わり次第ケーキ屋さんへGO🚗💭笑

何個かパウンドケーキを選び可愛い入れ物へ入れて持っていきました♡

「誕生日って言ってたんで…」

と渡すと

「えーーーー!良いのに。。ごめん、ありがとう」

と受け取って貰えました(´˘`*)

 

その日の夕方…散歩をしていると🐶くんから電話が…。初めての電話、緊張して変な声になるし嬉しいしで色々な感情でした(〃∀〃)

好きな物だったらしくお礼の電話を頂きました(*´ω`*)少し話してから電話を切り、またまた余韻へ…

まだ繋がりたかったですがLINEを聞く勇気などなく余韻に浸るしかなかったんです…笑

 

次回、🐰頑張ります!!!!

積極的に動き🐶くんと一緒に居れることに…!!

 

#12歳差カップル#年の差カップ

#馴れ初め#出会い#恋愛